投稿は書込みの内容を厳選して掲載させて頂きます。
尚、当方の判断にて雑誌に掲載される事をご了承の上、ご投稿下さい。
留意事項 検索 過去ログ
おなまえ ※
e-mail
タイトル
メッセージ ※
参照先

コスモグラフさん、

確かに一時期に比べて価格が下がってますが、この爆上がり前に戻った訳ではないし、ですが爆上がり前に戻る気配は無いし、また近い内に上がる気配が有りますね。まぁ~欲しい時が買い時と言いますから、自分の判断で購入されるのがよろしいかと思います。
ヘッドウインド 2022/12/04(Sun) 15:51 No.6

アドバイスお願いします!

はじめて書き込みします。
並行店でデイトナ(Ref.116500LN)白文字盤の購入を考えています。今年の初めに比べて相場はかなり下がっていますが、まだ様子を見た方が良いでしょうか?
来年はデイトナ60周年でモデルチェンジの可能性もあり、仮にモデルチェンジした場合は新型はもちろん、生産終了になるRef.116500LNも高騰しそうな気がしています。
アドバイスをいただけたら幸いです。
コスモグラフ 2022/11/25(Fri) 12:55 No.5

ご質問

先日買物ついでに並びが無かったので正規店に寄ったところサブマリーナデイトを購入できました。
購入時に実は嫁がレディDJを欲しがってるんですけど手に入りますか?と質問したところ今度一緒に来られて下さいと言われたのでお伺いしたら色々デザインを選んでお伝えしたら今は無いので入荷したらご連絡致しますと言われ1週間に連絡がありすぐに購入出来ました。
レディースはどこも入荷連絡予約出来るんでしょうか?
トム 2022/08/20(Sat) 10:07 No.4

昔のようには来ない?

中国からは昔のようには来ないと思います。中国も景気が悪くなってきたし、当局も外貨を持ち出されるのを嫌っているので国内旅行にして、海外旅行はかなり規制されるだろうと言われてますね。世界的な株安でも有りますから、欧米からもどのくらい来ますかね?
ヘッドウインド 2022/08/10(Wed) 17:30 No.3

インバウンド復活でどうなるか

インバウンドが復活すると更に個体が無くなっていきます。そうすると。。。
さらに値段高騰する可能性大ですね
RIN5-3 2022/07/29(Fri) 07:08 No.2

掲示板引っ越し

teacup. byGMOのサービス終了に伴い、 「ロレックスファン情報の掲示板」を引っ越しさせていただきました。
旧掲示板は下記URLより確認できます。

https://8122.teacup.com/rolex28go/bbs

管理人 2022/06/21(Tue) 10:36 No.1
ホームページへ 管理者へメール

- LightBoard -